お問い合わせ

TOPICS

2023年 夏季休業に伴う休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら夏季休業に伴い、下記の通り出荷業務や営業窓口を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【本社・営業窓口業務について】
8月11日(金)~8月16日(水) 休業
8月17日(木)~ 通常営業

【半田物流センター出荷/納品業務について】
8月10日(木)~8月16日(水) 出荷/納品不可
8月17日(木)~ 通常営業
※8月7日(月)~8月25日(金)納品分に関しては通常配送所要日数にプラス1日にて発送いたします。

【HPからのお問い合わせについて】
8月11日(金)~8月16日(水)にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、8月17日(木)以降、順次回答させていただきます。お時間をいただきますが、ご了承ください。

お盆休みに向けて出荷量の増加が予想されます。荷物集中や交通集中、各運送会社のお盆期間休業、中継店等で残荷や到着遅れにより配達日にお届けできないおそれもございます。あらかじめ着日に余裕をもったご注文、納期指定をしてくださいますよう御協力お願い申し上げます。

≪お問い合わせ先≫
本社 営業窓口:0566-52-6132
副資材出荷窓口:0569-89-0190
太陽光出荷窓口:0569-89-9133