お問い合わせ

TOPICS

大型連休に伴う休業及び出荷業務停止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら春の大型連休に伴い、下記の通り出荷業務や営業窓口を停止させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

【本社・営業窓口業務について】
5月1日(月)~5月2日(火)  通常営業
5月3日(水)~5月7日(日) 休業
5月8日(月)~        通常営業

【半田物流センター出荷業務について】
5月1日(月)~5月2日(火)  通常営業
5月3日(水)~5月7日(日) 休業
5月8日(月)~        通常営業

【HPからのお問い合わせについて】
5月3日(水)~5月7日(日)にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、5月8日(月)以降、順次回答させていただきます。

大型連休に向けて出荷量の増加が予想されます。荷物集中や交通集中、各運送会社の休業、中継店などでの残荷や到着遅れにより配達日にお届けできないおそれもございます。予め着日に余裕をもったご注文、納期指定をしてくださいますよう御協力お願い申し上げます。お取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。