【正社員】受注業務の管理者事務管理職 ※45歳くらいまで
- 業務内容
- 当社は「屋根副資材」や「太陽光発電パネル取付金具」などを開発し、それらの製品を注文ごとに全国各地に発送しています。今回募集する「受注業務の管理者」は、事務管理職となります。主な業務は以下の通りです。
・事務スタッフの管理
・業務改善活動
・顧客対応
・出荷指示業務
・受注業務
以前の経験を生かして再就職をお考えの方、安定した老舗企業で働きたい方、明るく元気に事務方スタッフをまとめていっていただける方を歓迎します。
- 資格
- 高卒以上
やる気のある方!歓迎いたします
普通自動車運転免許(必須・AT限定可)
45歳くらいまで(長期勤続によるキャリア形成のため)
必要となるパソコンスキルは、エクセルによる集計やwordなどの基本操作です
- 給与
- 基本給:185,000円~300,000円 経験・能力を考慮の上決定します。
賞与年2回、昇給年1回、等級手当、家族手当、資格手当
- 勤務時間
- 8:00~17:00(休憩1h)
休日:土・日・GW・夏季・年末年始(年間休日112日)
他、入社6カ月後に有給休暇を10日付与
- 待遇各種
- 社会保険完備、交通費支給(距離に応じ25,000円/月まで)
マイカー通勤可(駐車場完備)
退職金制度、制服貸与、財形貯蓄
- 勤務地
- 〒475-0032 愛知県半田市潮干町1-44(半田物流センター)
休憩室兼食事ルーム(60名収容)あり
男女別更衣室あり
男女別トイレ完備
昼食は会社からお弁当を注文できます