【変更】夏季休業に伴う休業日と8月の出荷業務について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社誠に勝手ながら夏季休暇のため、下記の通り休業とさせていただきます。
また、8月の出荷業務は以下のとおりです。
※8月10日は新型コロナ感染拡大防止の為、臨時休業とさせて頂きます。

                       記
【本社・営業窓口業務および半田物流センター出荷業務について】

8月6日(金)通常営業
8月7日(土)~9日(月)休業
8月10日(火)臨時休業
8月11日(水)~15日(日)休業
8月16日(月)~通常営業

※7月26日~9月5日納品分に関しては通常配送所要日数にプラス1日にて発送致します。
※8月7日~9日・8月11日~15日は、配送不可となります。

出荷におきましては、休業日前後は大変混雑する恐れがございます。
東京オリンピックや荷物集中、交通集中により配達ご希望日にお届けできない恐れもございます。
予め、着日に余裕を持ったご注文・納期指定に、ご協力の程よろしくお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。