メール受信障害について

11月19日、マイクロソフト社のoffice365(Exchange Online)のメール機能障害に伴い、弊社におきましても、一部メールが受信しづらい状況が発生しました。

お客様からのお問合せ・お見積りご依頼・ご注文等のメールを受信できない、または直ちに受信できない等の障害により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

メール機能障害は同日19日21:30頃に復旧されていますが、該当期間中にお問合せ・ご注文等のメールをお送りいただき、弊社からの返信が届いていない場合がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

ご不便をおかけいたし誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。